PSO2,PSO,PSU

2017年2月16日 (木)

ソニチ

PSO2のSSを整理していたら、マグをソニチにした時のSSがありました。

Pso160910_2

Pso160910_1

DCのPSOの時、終盤ずっとソニチを使っていたので愛着がハンパないしとても懐かしく、この先よほど心惹かれるマグが現れない限りソニチを愛用していこうと思っています(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

エミリアとヴィヴィアン

少し前の話題ですが、ロビーにエミリアとヴィヴィアンが現れました。
(12月21日までいるそうです)

Pso161103_1

どちらも本っ当に大好きなキャラで、
「あの人に似ている」
と言われると、

「本人ですよっ!!!」

って画面の前で言ってます(笑)
一緒に冒険してきた人はたぶんみんな言ってますよね。

絶対無理だけど、、、わかってもらえたらなぁ。。。と思ってしまいます。

| | コメント (0)

2016年9月20日 (火)

☆13

アニメPSO2のキャラ、キッドとシルバがショップエリアにいました。

Pso160913_1

パートナーカードが欲しかったのでクエストを進めていくと・・・
なんと報酬で☆13アサルトライフルがもらえる!!

・・・ということでリリーパ種300匹討伐。
☆13アストラルライザー-NTをもらいましたっ♪

Pso160913_2

Pso160913_3

今まで☆9武器+9を使っていたのですが、素のままでそれよりかなり強い。
嬉しい~(o^-^o)

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

懐かしいPSU

久しぶりにログインすると、PSUのイーサンとカレンがいました。

Pso160911_1

懐かしい~っ(><)

Pso160911_2

フィールドのEトライアルにも現れたりして。
共闘できて嬉しかったです♪

| | コメント (0)

2016年8月19日 (金)

ヨーコソ・アークス

ヨーコソ・アークスと千本桜を聞きに行ってきました。

Pso160810_3

私たちはココ↓

Pso160810_2

めっちゃゴージャス!!

Pso160810_4

豪華絢爛すご~く良かった♪

あ、そういえば、ロビーにゴジラいました。

Pso160810_1

頭の上に登れたりしましたよ~(゚ー゚)

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

FF14コラボ

本日よりFF14とのコラボが始まりました。
 
Pso160706_1
 
この日のために貯めていたメセタで色々買いました。
 
Pso160706_2
 
オーディン戦へと向かうべく黒衣森へ。
 
Pso160706_3
 
2人きりでオーディンと対面。
 
Pso160706_5
 
レベル低めでさっくり勝利☆
 
Pso160706_6
 
マメットオーディン(置き物)もらいました♪
 
Pso160706_7
 

| | コメント (0)

2016年6月24日 (金)

サクラ大戦コラボ

サクラ大戦コラボがはじまりました。

Pso160622_1

「どうしよう。。。お金足りるかな。。。」

と思っていたんですが、実際には戦闘服と曲を2曲買っただけでした。
幸いゲキテイは自分で当てたためお金がかからずラッキー♪

・・・で当然うちは、、、

Pso160622_2

スミレ大戦っ!!

すみれしか考えられないっ(o^-^o)
だってほら。アレですから。フフフ・・・

Pso160622_3

すみれさんの私服が欲しかった~。。。けど、14コラボが控えている今、無駄遣いは禁物。
かえって無くてよかったのかも。
次回もしコラボ2があるなら是非私服もほしいですね!
あ、巴里でも可です♪

| | コメント (0)

2016年5月27日 (金)

ノーマルで

大和をノーマルでやってきました。

Pso160525_1

当たり前ですが、サックリ進みました。

Pso160525_2

クリア~(゚ー゚)

Pso160525_3

うわっなにこのレア度。
最近はみんなこんな感じなの?
もの凄~く渋かった昔が嘘みたい。。。(゚o゚)

| | コメント (0)

2016年5月25日 (水)

アークスダンスフェスからの

22日に14のプロデューサーレターライブを見て、引き続きPSO2のニコ生を見ていたら、23時からアークスダンスフェス→大和があると知り、参加してきました。

ゲート君は早めにログインしていたのですが私はギリギリまで放送を見ていたのでどこも満員。
なんとかログインは出来たもののどこにも移動できず、ダンスフェスは別々のロビーになってしまいました(ノ_-。)

Pso160522_4

Pso160522_3

Pso160522_1

大和は合流して参加。
というか、2人ともカンストしていないし、大和初心者なので、低めのレベル帯のを2人でやろうということになりまして、ゲート君(リーダー)が閉じた部屋でベリハを選びました。
・・・え、、、ベリハ?。。。

Pso160522_5

Pso160522_6

Pso160522_8

2人(レンジャー72とフォース68)でベリハ無理です(;д;)
久々で操作があやふやになっている上に装備がしょぼい(60時代くらいのやつ)。

ゲート君「誰だよベリハ選んだヤツっ(`Д´)」

私「・・・・・・。」

ゲート君「・・・すみませんでした( ´;ω;`)」

Pso160522_7

今回は時間切れで失敗してしまいましたが、流れはわかったので次はどこかに飛び込めます!

・・・その前に武器新調せねば。。。

| | コメント (0)

2016年5月18日 (水)

アークスダンスフェス

先週末、ログインしたらイベントのアナウンスが。
行ってみると「アークスダンスフェス」でした。

Pso160514_1

イベント時間だけダンス会場が出来、タゲって決定で自動で踊ります。

Pso160514_2

Pso160514_3

Pso160514_4

Pso160514_5

人が少ないフロアで寂しかったですが、イベント自体はとても楽しかったです♪

Pso160514_6

| | コメント (0)

より以前の記事一覧