MHP2

2006年2月23日 (木)

イャンクック様ゲットズザー

オフで1回サブでランゴを狩るクエに行って、帰ってきたら季節が変わってて、報酬でウハーが出来なくなったのでアッサリ終了~(;´д⊂)

オンでドスプーギーをなでに行くも、居ないしッ!!ヽ(`Д´)ノ

入ったり出たりがメンドイのでやめやめ。

・・・

ゲート君が帰ってから、オンでランゴ羽根取りに行ってもらうことにw

丁度イャンクック様クエのサブだったので受けて、さっさと20匹倒してからマカライト探して歩いてたらクック様登場(´∀`)

がむしゃらに叩いてたらヨロヨロ弱ってきたみたいなのでワーっってよってたかっていじめ。。。

逃げられて、追っかけて、逃げられて、追っかけて。。。

2人とも回復薬も切れ、もうダメかもね?(^^;とか話してたらクック様が倒れました!

写真撮りつつ、ザックザック。

私は腕、ゲート君は胴がクック様装備になりました☆

わーい♪

Mo060222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

砂漠へ

FF11の合間を縫ってモンハン2やってますw

ちまちまやってるので、私はオフラインではまだ猪の親分にすら勝てません(;´д⊂)

ゲート君は要領がいいのでゲーム時間こそ短いものの、ドスファンゴにはサックリ勝ってとっとと砂漠とか行ってます(´・ω・`)

連れてけ~っ!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、オンラインで初めて砂漠に行って来ました(^^)

っていうかー。

オンラインに繋ぐの相当大変なんですけど!!

もーエラーエラーの連続でやっとログイン。。。20分くらいかかっちゃったよ。時間返してーーー(´Д`;)=3

・・・

んで砂漠ですが、夜行ったので星が超キレイ♪

月もひんやり青くて、流星も流れて2人でしばしウットリ。。。(*´▽`*)v

ドスゲネポスは強すぎて2人ではムリっぽかったものの、色々新しいアイテムが手に入って大満足☆

オンラインゲームはやっぱり1人じゃつまらないですねー!

1人じゃ行けない場所も2人なら冒険して行けますもの♪

Mo060221

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月20日 (月)

買いました♪

16日にモンハン2を買いました(^^)

キャラクターを作って始めてみたものの、忙しくてなかなか長時間やることが出来ず。。。

日曜にやっと時間をとって2人でやることが出来ましたw

前回のGはやっていないので1から約2年。。。

思いっきり勘が鈍ってて大変です(笑)

ゲート君は双剣にするそうなので私はじゃあ、、、太刀!!

と思いましたが、お金が思うように貯まらずに未だ片手剣をちまちま育てて使ってます(^^;

ゲーム内容やグラフィックも1とは格段に進化していて、とても面白いので、FF11の合間にちょこちょこやっていきたいです♪

Mo060216A

↑私のキャラ。↓ゲート君のキャラ。名前はナイショ☆

Mo060216E

| | コメント (0) | トラックバック (0)