DDON

2015年9月22日 (火)

DDONに手をつける

ゲート君が突然ドラゴンズドグマオンラインをダウンロードし、キャラ作成を始めたので、私もダウンロードしてみました。

・・・キャラ作成難しいっ(;;;´Д`)

どれもこれもベッタベタに外人顔で濃い。。。
2人であれこれ試行錯誤であちこちいじりまくり、だんだんわけがわからなくなってきて目がシバシバしてきてなんだか気分も悪くなってきたのでもうこれでいっか!!
と出来たのがこちら。

Ddon20150921_1

Ddon20150921_2

正直なところ、どう頑張っても好みの顔(と体形)は作れません。
洋ゲーテイストなキャラクターは私の範疇外なのです(^-^;

キャラ作成に3時間くらいかかったので、本編はチュートリアルが終わった程度しかやっていませんが、色々なところで鳴る音とか、クエの受け方納品の仕方、走り方とかモンハン風味がちらほらですね。

・・・もうちょっとだけ顔が可愛く作れて、、、
もうちょっとだけ胸の位置が高くなったら、、、
自分のキャラを好きになれそうな気がします(゚ー゚;

| | コメント (0)