どうぶつの森

2012年11月26日 (月)

本当にスローライフ

「とびだせ どうぶつの森」で村を作ってから、南の島へ行ったり、

Do1211251

ゲート君の村に遊びに行ったり、

Do1211252

ゆるゆると毎日過ごしています(^^)

すれ違う人の家を見るとすごい豪邸だったり、沢山バッジを持っていたりで、すごいなーと感心☆
ゲート君も稼いでいてめっちゃ大金持ちだし、、、。
2度目のローンを昨日やっと返したばかりの私はなんていうスローライフ!!
夢見の館だってまだ建ってないっていう。。。(^^;;;

Do1211253

ダブルの虹がキレイだよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

とびだせ!

「とびだせ どうぶつの森」はじめました(^▽^)

Do1211081

アマゾン予約で届いたのが夕方でしたので、キャラ作ったり名前考えたりしていたら夜になってしまいました(^^;

2人で別々の村スタート。
特産の果物が私はリンゴ、ゲート君は梨で、しずえさんからすぐにもらえた果物が私はオレンジ、ゲート君は桃と幸先が良いです(*^^*)

そして家はまずテント。。。
明日になれば赤い屋根の家が建ちます♪
楽しみだな~☆

Do1211082_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

予約しました!

「とびだせ どうぶつの森」を予約しました(*^^*)
今回は3DSで発売ですので、すれ違い通信もグレードアップしたみたいです♪
公式HPを見るたびに楽しみがどんどん増します。
たくさんの人とすれ違いたいなぁ~★

「とびだせ どうぶつの森」Nintendo3DS 希望小売価格4,800円 11月8日発売です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

タッチペン

ニンテンドーDSで長時間ゲームをする際、付属のタッチペンだと手が疲れてしまう。。。かもしれない、、、とFF3を買ったときに思っていたのですが、偶然ガチャガチャで「おいでよどうぶつの森」の大き目のタッチペンを発見しました(^▽^)
まずは私がやってみると、「サルオ」?知らない(´・ω・`)うちの村にはいない子だわ(´_ゝ`)
でも、私のDSに合った色(ピンク)だし、かわいいしいっか♪
次にゲート君がやってみると「リセットさん」。。。(笑)
「会ったことない~!!」とゲート君は言ってましたが、私は1回だけ間違って押しちゃったことがあるので会いました(=゜ω゜)ノ
色はゲート君のDSと同じ水色☆でしたので、再度挑戦しなくてもこれでいっかー^^ということになりました(^^)
これでFF3も安心です♪

Yu061211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

本物のレターセット♪

おいでよどうぶつの森のゲーム内で使われているレターセットと同じものが手に入りました!!
クラブニンテンドーのポイントを集めてもらえる景品なんですが、とってもとってもカワイイです(^▽^)
これはさすがにもったいなくて使えないですよ~(^^;

| | コメント (0)

2006年1月 5日 (木)

ケロロ軍曹...

村の旗をケロロ軍曹にしてみました(^^;

絵心がないのは愛嬌で。。。(*´・ω・`*)

ちなみに村メロはドコモダケです。。。(゜▽゜)

Yu060105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

マリオ家具!!

クリスマスデートin横浜っ!!!ジモトカヨヽ(`Д´)ノ=3

ついでにすれちがい通信ポイントでマリオ家具GETしてきました(^▽^)ノ

駅構内のポイントで何の躊躇もなくDSを取り出してすれちがい通信を始める私!!

一般人(?)が多くて躊躇するゲート君!!(笑)

・・・2人とも無事にコインもらいました☆

同じだったんでちょっと残念ですが、触るとぽいーんって任天堂の音がするのでカワイイので満足ですw

よかったよかった♪

Yu051225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

DSポーチ♪

どうぶつの森のDSポーチが出るというので、予約していたら、やっと届きましたw

当初の発売予定より1週間遅れたらしく、待ちに待ちました(^^;

んで、来てみると、意外と大きく、入れたままDSを開くと斜めに置けて見やすくなっていいかんじです♪

買ってよかった☆

Yu051218

ちなみに左水色が私の。右グリーンがゲート君の。

種類はこの2種類しかないのでちょっと残念(´へ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

お引越し~

私がどうぶつの森に住み始めて、ゲート君のキャラも同居人として作って、私が遊んでいない時に起動して動かしていたわけなのですが(同居人は同時に動かせない)、、、

Yu051210

いつのまにか釣りにハマり、私よりもお金を貯め。。。

私よりも夢中になってる気がするなぁ。。。

・・・と思っていたら、引っ越していきました(´・ω・`)

会社帰りにソフト買ってきたっぽぃ。

Yu0512110

まあ、これでどっちかのお店が休みのときは営業してる方に売りにいけるし、果物も私はナシ、ゲート君とこはモモなんでお互い交換できるしで良いことだらけなんですが!!

。。。休日にコタツで2人してDSとにらめっこしてる姿は不健康この上ないですゎ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

どうぶつの森の住人たちv

今日はうちの村に雪が降ってて寒そうでした(^^)

そんな中、新しい住人が引っ越してきたりして、だんだん家が建ち並んできましたw

明日からのお部屋探索が楽しみです☆

今朝は仲良くなったセントアローちゃんからカワイイ絨毯をもらったので早速お部屋にひいてみました♪

あーーー楽しいんですけどーーーーっ(*´Д`*)

m m m m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧