ゲーム

2016年9月 9日 (金)

No Man's Sky

ずいぶん前にNo Man's Skyの記事を見て一目惚れし、すぐに予約。
発売日から早速始めました。

Nms1608301

Nms1608302

宇宙に飛び立ち新しく発見した惑星を巡る。
放射能に汚染された土地だったり極寒だったり。

Nms1608303

敵もいるし現地生物に襲われたりもするけれど、知らない土地を探索して資源を集めて回ったり遺跡を発見したりするのがとても楽しい。

Nms1608304

最初の船から落ちて壊れていた船を修理して乗り換えました。
・・・楽しい~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

信濃藤四郎

「地下に眠る千両箱」のイベントでやっと地下50階に着き、信濃藤四郎を手に入れました。

Toukenshinano1

Toukenshinano2

今回は数珠丸のレベル上げも兼ねていたのですが、なんとか29まで上がりました。

Toukenshinano3

さて、期限までに100階を目指しますか~。

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

数珠丸恒次

100万ダウンロードキャンペーン100時間限定イベントで、数珠丸恒次が鍛刀できました。

Toukenjuzu1

連休の初日から、手伝い札を使わずにALL100で鍛刀。
だいたい20~40分なので、気長に待ち、出来たら取り出し、また鍛刀。を繰り返しました。
とはいえ、張り付いているわけではないので1回に2つ×10=20本/1日を3日間行い、結局連休中には鍛刀出来ませんでした。
一切課金をしていないので、貯めていた依頼札もあとわずか。
イベント終了日である連休明けの22日の朝、あきらめを通り越して作業になっていた2度目の鍛刀で10時間が来ました。
依頼札残り6枚。
欲望を捨てた無心の勝利かもしれません(^-^;

Toukenjuzu2

最近検非違使が以前より強くなっている気がして、源氏兄弟探しがなかなか進まず、、。
数珠丸が来たことでまた、やる気が出てきました。
ちょっと検非違使狩りに行ってきます(`Д´)

| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

星界神話

星界神話というMMORPGがあって、敵がものすごくカワイイという噂を聞いたので、可愛いもの好きなゲート君に話したのですが、あまり興味がなさそうでした。
翌日、ふと気づくと可愛いカピバラに乗って走っているキャラが。。。
よーく見たら星界神話でした。。。(゚0゚)オイ

Seikai1601181

急いで私も始めてみました(´-`)
←私   ゲート君→

カピバラっぽい乗り物は意外とすぐに貰えました。か・・・可愛い。。。(*´ェ`*)
敵も可愛くってとても癒されます・・・
ただマウスとキーボードでのゲームに慣れていないので無駄にウロウロしちゃってストレスです。
はやく慣れねば。。。

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

おみくじ

刀剣乱舞おみくじが1月2日から7日までひくことができました。

小吉・・・梅札
中吉・・・竹札、依頼札
大吉・・・松札、依頼札、手伝い札

と、なかなかの景品。

以下、私の結果・・・

Touken16010211

Touken16010311

Touken16010411

Touken16010511

Touken16010611

Touken16010711

大中大大小小

最後2連続で小吉をひいてしまい悲しかったです(;д;)
でもまあ全体的には良かったかな♪

| | コメント (0)

2015年12月21日 (月)

鶴と月

鶴丸が届きました♪

Yu151219_1

Yu151219_2

めっちゃ可愛い・・・(*´ェ`*)

Yu151219_3

ケース買って来なくてはー!

| | コメント (0)

2015年12月17日 (木)

アンジェリーク

ついにアンジェリークが発売になりました!

Yu151217_1

早速、開けて始めますよ?
開けちゃいますよ??

・・・ドキドキ・・・( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

50階

少し前の話ですが、刀剣乱舞のイベントマップの50階に到達しまして、

Touken1511241

後藤藤四郎君が来ました♪

Touken1511242

王子は早々にあきらめたので後藤君嬉しいっ☆
どうやって育てようか~。。。

| | コメント (0)

2015年11月12日 (木)

三日月予約完了

Mikazuki1

予約いたしましたヽ(´▽`)/

本当に素敵です。。。

詳しくはこちらをご覧ください☆

三日月宗近

| | コメント (0)

2015年11月 5日 (木)

虎徹!

三日月がうちに来る少し前になりますが、5-4を突き進んでいたら、ボスマス1つ手前で検非違使に遭遇。
撃退したら・・・

Toukenuk

浦島くん出ました~ヽ(´▽`)/
とても来て欲しかったのですごく嬉しかったです~♪

・・・ちなみにこの時、ラストはボスマスとは逆の方向に進み三日月ドロップマスにいけませんでした。
とてもがっかりしましたが、まさかこの数日後に鍛刀できるとは。。。☆

| | コメント (0)