アニメ・コミック

2013年7月25日 (木)

宝石の国

23日に「宝石の国」というコミックを買いました(^^)
近所の本屋さんの新刊コーナーに平積みされているのを見て、オビに「戦う宝石たちの物語」と書いてあり、聖剣伝説レジェンドオブマナの珠魅族を思い出し、手に取りました。
珠魅族とは簡単に書くと、人間と同じような姿をしているけど、胸にそれぞれ宝石の核をもっている種族。という設定で、私はこの「珠魅の物語」がものすごく大好きなのです。
なので、とても興味を持ち、読んでみたくなりました(^^)

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、珠魅の話を少しだけ思い出しつつ、読み進めました。
まあなんとも不思議なお話で、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私はかなり好きな部類に。
素敵なPVも公開されており、これを見て興味をもったら是非読んでみてほしいなーと思います☆

↓PV(音が出ます)
http://www.youtube.com/watch?v=3pzIQ54cwiA&feature=youtu.be

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ARIA CD♪

ARIAのボーカル集が届きました(*^^*)
好きになって間もないARIAですが、ボーカル集とーーーっても楽しみにしていたんですよ☆
これから紅茶でも入れて、ゆっくり聞きたいと思います(^^)
うふ楽しみ♪♪♪

Yu060906

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

悪魔の花嫁♪

ネットをあちこち見ていたら、偶然にも懐かしいものを発見しました。

悪魔の花嫁

のCD。

え!?CD!?!?!?Σ(゜д゜)

当時レコードしか出てなかったんじゃぁ。。。
と、検索してみると、ANIMEX1200というレーベルで去年末に発売されてる!!!

えーーーー!!!(*´Д`*)

ラインナップを見てみるとまぁまぁまぁまぁ・・・
クリドラとかブルソネとかグインとか超人ロックとかあるよーーー♪
どれも全部持ってるけどレコードなんでプレイヤーなくて聞けないのです...(´Д`;)
ココ見てくれてる人の中にはきっとこれらのCDの発売を知らなくて、今知って喜んでいる人もいるはず!!
すぐに見に行ってみて!!
私はとりあえずデイモスだけ購入w
他はどうしよう!?!?
だって各5000枚限定だってよ~!!!
しかも1200円なんだよ。。。
買うしか!?!?(*´▽`*)
(歳バレなネタ??(笑)ゲフ=3)

Yu060415

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

SEEDのCD♪

なにか一日早いのですが、シードデスティニーのCDが届きました(^▽^)♪

期間限定とか聞いていたので速攻予約してしまい、どんな内容なのかよく確認していなかったのですが(OP、EDが全部収録されてるとしか知らなかった;)DVDもついててビックリ!!

どうりで値段が高いはず・・・(^^;;;;

開けてみると中身はなにやら色々付録がついてるみたいですよ^^

さてさて・・・いよいよ聞いてみますか!!

シードの曲はどれもこれも大好きなので聞くの楽しみだなー♪

。。。写真はあえて、キラくん側を撮影(*゜▽゜*)

最後まで見てみて、やっぱ主役はキラくんだったな。と。(笑)

Yu051101

| | コメント (0) | トラックバック (0)