« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 残った花火 »

2017年7月24日 (月)

幻の海トラシュカ

幻の海トラシュカを遊んできました。

公式の記事を読んで出来るか不安だったのですが、アクションが苦手な私でもなんとかなりました。
っていうかアクションあんまり関係なかった・・・(゚ー゚;

今回頑張る気になったのは報酬の良さ。
浮き輪3種とドルボードプリズム。

浮き輪「タイヤ」「ハート」「サメ」

Dq1707172

Dq1707171

ドルボード「イカ焼き」「黄金のイカ焼き」

Dq1707173

レベルに関係なく、ギスギスせず、苦手でも少し時間をかければ、

「楽しく遊べ、絶対になにかしら魅力的な報酬がもらえる」

ってすごいこと。
ドラクエって素晴らしいゲームだな~(*^.^*)

|

« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 残った花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 残った花火 »