« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

潜る

水に潜れるようになりました!

Ff14170624_11

浮くのも気持ちいいのですが、ほの暗い海の底をゆっくり漂うのもまた楽しいのです(*^.^*)

| | コメント (0)

2017年6月28日 (水)

鬼が島的な

空は快晴!真っ青!!

Ff14170625_11

鬼が島的なところの上空です。
飛べるようになりましたよ☆
気持ちいい~♪

| | コメント (0)

2017年6月26日 (月)

Newコスタ

コスタデルソルで泳げるようになりました。

Ff14170624_1

潜ることはできませんでしたが泳げるって素敵♪

Ff14170624_2

浮くこともできます☆

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

トラジロウ

トラジロウを交換しました。

Ff14170621_2

めっちゃ癒される・・・(*´ェ`*)

Ff14170621_1

| | コメント (0)

2017年6月21日 (水)

クガネ

クガネに着きました。

Ff14170620_1

横浜か神戸かといった感じ。

Ff14170620_2

クエストが沢山なので観光しながらまったりこなしています(*^-^)

| | コメント (0)

2017年6月19日 (月)

紅蓮のリベレーターアーリー

16日から紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが始まりました。

Ff14170619_1

ログインできないとかそういうことはなく、意外と順調に事は進み、新エリアに到達。

Ff14170619_2

Ff14170619_3

やっぱいいですね新しいところは!

すべてが新鮮ですごく楽しいヽ(´▽`)/

いそがずにゆっくり味わいながら進んでいきたいと思います(*^.^*)

| | コメント (0)

2017年6月15日 (木)

テンの日

先週の土曜日、6月10日はテンの日でしたがプロジェクションマッピングの日だったので浮かれて忘れそうだった(^-^;

Dq1706101

Dq1706102

今回はオルフェアでした。
じわじわとチケットが貯まっていく。。。

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

プロジェクションマッピング

横浜MMのプロジェクションマッピングに行ってきました。

地元なんでゆるっと出かけたら混み混みで、観覧場所を探すのが大変でした。

Ff14170610_1

Ff14170610_2

家に帰ってからネットでも見ましたが、やっぱり生は迫力が全然違いますね。
行ってよかった!o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

ゴールドソーサーフェスティバル

ゴールドソーサーフェスティバルに参加しました。

Ff14170530_11

といっても、クエを受けて報告するだけっていう。
クエをこなすとMGPカードがもらえ、新髪型やカード、ぬいぐるみなどがポイントで交換できます。

Ff14170530_12

Ff14170530_14

ゴールドソーサー内はいつもと違う飾り付けがされ、NPC達も遊びに来ているようです。

Ff14170530_13

3国にも飾りがあり、夜は特に綺麗です(o^-^o)

でも、4.0前とはいえちょっとアッサリ過ぎのような・・・(゚ー゚;

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

動画撮影!

横浜みなとみらいで開催されるプロジェクションマッピングのエンディングで流れる動画撮影に参加してきました。

とはいえ、うちのサーバーでの撮影がなかったため、たまたまサブキャラを作っていたアニマに参加。
2人ともグリダニアにいたので、レベル1でウルダハに走っていきました。

Ff14170604_1

Ff14170604_2

どうにか死なずに着き、撮影に参加♪
映っているといいな~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

風雅衣装セット

風雅衣装セットを買いました(^^)

Ff14170530_1

和風で粋な感じですが特攻服みたい。。。
どうにかして格好良く着こなしたいですね( ^ω^ )

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »