« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

おきがえリポちゃん

コブタ・ひよこパーカーをリポちゃんに借りて着てみました(25~26日)。

Dq1705261

Dq1705262

Dq1705263

Dq1705264

うーん。
やっぱりこの手の衣装はプクリポ最強ですね!(*´ェ`*)

Dq1705265

| | コメント (0)

2017年5月25日 (木)

ふくびきランド復興計画!

「ふくびきランド復興計画!」のイベントをやってきました。

Dq1705211

スノーベルから依頼を受け、ダサいと言われる服に着替えさせられます。
指定のスライムを倒して素材を集め、50以上渡すとクリア。

クリアというか、プレイヤーの参加具合でもらえる報酬が変わるみたいです。

Dq1705212

どうも、、、何のためのイベントなのかとか、正直よくわからないのです。

とりあえず参加しておけばふくびき券がもらえるみたいなのでやっときました(^-^;

Dq1705213

| | コメント (0)

2017年5月23日 (火)

シルフウィング

先週シルフウィングがゆめのかけらで交換できるようになってました!!!

狙ってたのに全然当たらず、買うしかないかと思っていたところだったのです。

Dq1705141

私は白、ゲート君は青を交換ヽ(´▽`)/

Dq1705142

可愛いっ!
嬉しいっ(*´Д`*)

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

アマリリスの笑顔

アマリリスの笑顔を交換しました。
今回は元から貯まってたポイントも使用し、サブ2人に服を買ってあげました。

一人目はコレ(全身)。

Dq1705051

2人目はスカートのみ。

Dq1705052

このスカート、今大人気でみんな履いてます。
色々コーディネートしやすいので重宝しそう(o^-^o)

| | コメント (0)

2017年5月16日 (火)

15周年!

FF11が15周年を迎えました。
おめでとうございます!

長かったような。。。短かったような。。。

Ff11170516_1_2

課金停止していても、つい「帰りたい」と思ってしまう毎日。
あの時確かに住んでたんですよね。ヴァナに。

14も好きなんですが、どうも「住んでる」感が薄いんですよね。。。
なんでだろう。
そこを何とか出来たらきっと、もっと素敵なゲームになるはずなのに。
っと、つい愚痴が(笑)

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

テンの日

昨日はテンの日でした。

Dq1705101

今回はジュレットでした。
回り道してなかなかチケットが貯まりませんが、年内には馬がもらえそうです(*^-^)

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

春の妖精祭り

GW中「春の妖精祭り」と称して、過去にあったベラとアマリリスのイベントが行われていました。

ベラの方は直で妖精の国に行けて、新色のチューリップ傘とか家具などが買えます。

Dq1705042

Dq1705043

Dq1705044

アマリリスは前回と同じように様々なお使いをこなすとポイントが貯まり、それに応じてご褒美がもらえます。

そのうちの一つが「お花見だんご傘」

Dq1705041

松明と同じように持ちます。
松明好きなので嬉しい(笑)

そして、お楽しみの「アマリリスの笑顔」ですが、なにに使うかはもらう前から考えてあって、交換してきたらまた記事にしようと思います(*^-^)

| | コメント (0)

2017年5月 3日 (水)

ララコンポーズ

流行りのララコンポーズをやってみました。

Ff14170501_1

タイミングがシビアですが、合うととってもかわいいです(*^.^*)

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »