« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

水槽

今ある家具の水槽は、1つにつき1匹しか魚が入らないのですが、アストルティア学園内にこんなのがありました。

Dq1703091

↑クラゲが数匹。↓金魚が数匹。

Dq1703092

すっごい欲しいです!!!

| | コメント (0)

2017年4月25日 (火)

マメット・ブラキオ

マメット・ブラキオが安くなっていたので買ってみました。

Ff14170314_1

大きめのミニオンで愛嬌があり、なかなか可愛い子でした(゚▽゚*)

Ff14170314_2

| | コメント (0)

2017年4月20日 (木)

嵐の領界

ボス戦が緩和されたので嵐の領界に突入しました。

Dq1704081

ゆるく遊んでいるので激強のボスには飛び込みません(* ̄ー ̄*)
2人+雇ってきたお二方で程よく倒すことができて楽しかった♪

お話の続きがめっちゃ楽しみです!

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

魔導馬:轟天

魔導馬:銀牙に続いて轟天GETです(*^-^)

Ff14170402_3

Ff14170402_2

Ff14170402_1

なんとなく。。。雷剛は無理な気がしてきました(゚ー゚;

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

サブGARO

思いがけず、サブキャラの対人戦績が貯まっているのに気づき、GARO装備と交換してみました。

Ff14170208_1

マウントまではさすがに手が回りませんが、これだけでも着れて良かった(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2017年4月11日 (火)

テンの日とエイプリルフール

SSの整理をしていたら、1月からのテンの日のSSが出てきました。
全然アップしてなかったのでまとめてアップ(゚ー゚;

1月10日

Dq1701101

2月10日(ゲート君のパソコンの調子が悪くて私のパソコンからゲストログインしたので2人でSS撮れなかった日)

Dq1702101

3月10日

Dq1703101

4月10日

Dq1704101

そして今年のエイプリルフールにもリポンちゃんが♪

Dq1704011

翌日すぐにプレゼントをくれました(゚▽゚)

Dq1704021

11の発売日も決まってワクワクですね!
益々ドラクエが楽しくなってきました(o^-^o)

| | コメント (0)

2017年4月 6日 (木)

エッグハント2017

エッグハントが始まりました。

Ff14170405_1

Ff14170405_2

今回は比較的簡単なおつかいクエでした。

報酬はマウント「エッグシステム」

Ff14170405_3

Ff14170405_4

キラキラと光り、夜に乗っているととても綺麗(*^.^*)

アクションボタンで子チョコボがポーンと飛び出します☆

Ff14170405_5

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

いろはす討滅戦

昨年に引き続き、いろはす討滅戦(ご近所3件)です。
今年は1日が土曜日だったため初日から参戦でしたが、昨年できたばかりの一番近くのセブンイレブンに在庫が沢山あったため、2件目で全滅していた時はびっくりしました(在庫も全滅)。
3件目は棚の水だけが全滅していたので聞いたら出してきてくれました(^^)

Ff14170401_1

Ff14170401_2

Ff14170401_3

無事にクリアできて良かったです(゚▽゚*)

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »