« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

うちの白さん達

小隊の白さん2人、なんか仲良しなんですよね。
いっつも一緒にいる(*^-^)

Ff14161118_1

早く一緒に出かけられるようになるといいなぁ。。。

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

クロックワークムーン

だいぶ前の話になりますが、クロックワークムーンをもらってきました。

Ff14170129_1

Ff14170129_2

サンと違って白いです。
/gposeに色々な機能が追加され、ついていけなくなる一方、こちらもどう使おうか素人には結構難しいです(^-^;
4.0も近づいてきていますし、新しい景色が上手に撮れるよう機能を覚えなくては!と思います。

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

ディアデムnew!2

ディアデム(採集)に行ってきました。

Ff14170310_1

こちらも2人です。

Ff14170310_2

Ff14170310_3

ギャザラーそのままで行くにはILが2足りなかった。。。
サボってたツケがこんなところに。。。(゚ー゚;

Ff14170310_4

2人でも探索任務完了できる仕様でホッとしました。

でも、日々小銭稼ぎのため掘り掘りしていた石ころがわんさかあって、競売で捨て値で売られるようになってたっていう。。。

| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

ディアデムnew!

新しくなったディアデム(狩猟)に行ってみました。

Ff14170309_1

2人で突入。

Ff14170309_2

Ff14170309_3

マーリドがいた!
懐かしいですね~。。。

Ff14170309_4

Ff14170309_5

。。。初日だったのですが、このあと緊急が始まり、次々にみんな突入してグダグダでした。
最初だからグダグダもとても楽しかった。
けど、全体的には2人から突入できる割に「2人で」出来ることの少なさにがっかり。。。

| | コメント (0)

2017年3月16日 (木)

第4回アストルティア・ナイト総選挙!

第4回アストルティア・ナイト総選挙の結果が発表されました。

3月2日から11日までが投票期間でしたので、まずはクエストをこなしまして、

Dq1703051

チョコミント色の服をもらいました(^^)

Dq1703052

Dq1703053

3日間に分けて3人に投票。

今回もうちの3キャラで10人中9人のソファがもらえるわけですが、飾ってて楽しい方がいいな~と思い、いらないと思うキャラを排除。
こんな感じになりました。

Dq1703054

Dq1703055

Dq1703056

5人。。。かな(^-^;

結果は12日に発表になり、ヒューザでした!!
おめでとう!!

Dq1703121

ハートを書くしぐさ書をもらいました。
可愛い~(*^.^*)

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

ベビーモス

ベビーモスのぬいぐるみについてきたベビーモスのぬいぐるみ(笑)

Ff14170225_1

FCハウスのテーブルの上にひそかに置かれておりました。

庭具でも良かった気がしますね(^^)

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

驚異の胸囲

少し前に話題になっていた「グレイツェルの胸装備」

買いましたっ!!!

ぺったんこの胸が・・・

Dq1702254

これがこうなって、、、

こうじゃ!

Dq1702255

ドンっ!

Dq1702256

( ^ω^)

| | コメント (0)

2017年3月 7日 (火)

猫グッズ

追加された白猫セットが可愛かったので買おうかと思ったんですが、姿見で着てみたら首のリボンが赤固定で意外と使い勝手が悪かった。。。(゚ー゚;
でも、「2人で服を買おう!」と盛り上がっていたので私は以前から可愛いと思っていた他の装備を買うことに。

Dq1702251

ポストも、ゲート君家「三毛猫」、私の家「灰猫」に。

Dq1702253

Dq1702252

これはカワイイ!!!

欲を言えば手紙が届いた時にもっと派手に知らせてほしかった!

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

プリンセスデー2017

プリンセスデーが始まりました。

Ff14170301_1


昨年からの続きですね☆

Ff14170301_2

3人組のアイドルのお手伝い&お使いクエ。

クリアで衣装と踊るエモがもらえました。

Ff14170301_3

お店ではポスターと桜の花散る庭具が買えます。
とりあえず買っておかなきゃ。。。

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

10の衣装と課金エモ

ユウナとティーダの衣装をもらってきました。

Ff14170228_2

ユウナ服はすごく可愛いです♪
色も変えられるのでミラプリに良さそう~☆
ティーダ服のエレゼン男子は・・・まあ、、、タンス行きですかね?(^-^;

そして課金エモ「死んだふり」

Ff14170228_3

キャラ単体で700円↑は高いと思う。
せめて全キャラかワンコインくらいでないと2個目を買う気にならないよ~(-ε-)

Ff14170228_1

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »