« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

魔導馬:銀牙

魔導馬:銀牙をGET。
やっとッス(´・ω・`)

Ff14170226_1

ゲートくんはとっくに3頭もってますので、撮影に付き合ってもらいました。

Ff14170226_2

カッコいいから欲しい人多いと思いますが、入手法が入手法なので苦手な人にはキッツいですね(ノ_-。)
は~~~。。。

| | コメント (0)

2017年2月23日 (木)

ハートララが可愛い

今年のヴァレンティオンのハートが出る投げキッスをサブララちゃんでやってみたらやたらと可愛らしかった(*^.^*)

Ff14170207_1

ずるい!(*´ェ`*)

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

第5代アストルティア・クイーン

そういえば、第5代アストルティア・クイーンはセラフィちゃんでした。

Dq1702111

最初にもらったのが三毛猫スーツだったからか、猫じゃらしがもらえました(^-^;
・・・なんで今年は猫だったのかな?

| | コメント (0)

2017年2月16日 (木)

ソニチ

PSO2のSSを整理していたら、マグをソニチにした時のSSがありました。

Pso160910_2

Pso160910_1

DCのPSOの時、終盤ずっとソニチを使っていたので愛着がハンパないしとても懐かしく、この先よほど心惹かれるマグが現れない限りソニチを愛用していこうと思っています(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

ダンスカー

少し前の話になりますが、ダンスカーで最初にもらったのはヒーラーコートでした。
実装されて間もなくだったのですが、詩人で参加してダメ元でポチったら落ちてきました(゚ー゚;

Ff14170128_1

ゲート君はレンジャーコートをGET。
お互いラッキーでした(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

ヴァレンティオンデー2017

ヴァレンティオンデーのイベントをやってきました。

Ff14170203_1

気が抜けるほどあっさりとエモがもらえました。

Ff14170203_2

ハート投げキッス。可愛い(´ε`*)

イベントクリア報酬はアチーブメントと以前からある花火。
ミニオンと花瓶、譜面はすぐそこで買えます。

Ff14170203_3

簡単なのはいいことだけど、なにかが違う気がする。

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

第5回 アストルティア・クイーン総選挙

バレンタインイベント「第5回 アストルティア・クイーン総選挙」をやってきました。

Dq1702041

今回はすぐにイベント会場に行くことにはならず、釣りをしてくるクエストから始まります。

Dq1702042

釣りはアジなんで簡単です(゚ー゚)

Dq1702043

クエストクリアで三毛猫スーツがもらえ、これを着ていよいよイベント会場へ。

Dq1702045

Dq1702044

今回は、前回の悪かったところがかなり改善されていたように思います。

・・・というわけで、投票イベントクリアで一人3種類のソファがもらえます。

Dq1702046

ソファは触るとキャラの位置がずれ、最後に消えるのでうまく1つにまとめてコンパクトに飾れます。

Dq1702047

↑ヒメア様だけ背もたれなしのソファで正座していますがうまく重ねられました。

Dq1702048

10人いるので1人だけもらえませんでした。(グレイツェル)

・・・しかし今回私のイチオシであるセーリアさんがいませんでしたので最初はやる気ガタ落ちで、やんなくてもいいかな~と思ったりもしました・・・( ̄ヘ ̄)

でも、始めてみたら予選ではいなかったラピスちゃんがいたので本当に良かった♪
ラピスちゃん頑張れっ!!!

Dq1702049

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

イスGET

80,000MGP足りなくて交換できなかったアルコンズ・チェアですが、4日で貯めました。

Ff14170121_1

攻略手帳をできる限りとGATE参加。
トリプルトライアドでたまにもらえる雑魚カード交換などで貯まりました。

Ff14170121_2

また何があるかわからないから貯め始めなければ、、、と思うのですが、気合を入れすぎてたので今は力が抜け、何にもする気になりません(;´д`)

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »