« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

GAROコラボ2つ目

GAROコラボの2つ目に交換したのはヒーラー装備でした。

Ff14170127_1

魔戒法師系なので詩人と似ていますが頭飾りが彼岸花のような花で、こちらもとても洒落ています。
色を変えられるのでいつまでも使えそうな可愛さです(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

シュラウドチェリー

先日、新しい苗、シュラウドチェリーの花が咲きました。

Ff14170118_1

初めての色は「白・白・紫」で、さっそく髪飾りを作りました(*^-^)

| | コメント (0)

2017年1月24日 (火)

アルコンズ・チェアー

MGPでマウント「アルコンズ・チェアー」が交換できるようになりました。

・・・750,000MGP。。。

フェンリルを1000,000MGPで交換してからコツコツ貯めてはいたものの、毎日毎日通い続けるのに飽きて放置すること数か月。
調べてみると670,000MGPしか持っていませんでした(ノ_-。)

というわけで、あと8万を稼ぐ間に、サブキャラでフェンリルをもらうために貯めていた900,000の中からアルコンズ・チェアーと交換しました。

Ff14170117_4

Ff14170117_3

椅子なので座り心地がイイ♪
周りも見渡しやすいし、これは使い勝手が良さそうですよ(*^▽^*)

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

マグログランプリ

マグログランプリが始まりました。

Dq1701191

「旬のマグロ」を釣る。
ただ釣る。
釣りまくる。

運が良ければ大物がかかる。

「如何に運良く誰よりも大物を釣るか。」

そんなマグログランプリ。
あちこちで大物や小物がサパンサパン釣り上げられ、見ているだけでも楽しいです(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

GAROコラボ

GAROコラボ詩人装備を交換してきました。

Ff14170117_2

変なポーズとってますが、カッコいいです(*^-^)

Ff14170117_1

髪飾りの蝶々がすっごく可愛いんですよ!
蝶は嫌いだけどこの飾りはステンドグラスみたいでとっても綺麗です♪

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

ネミングウェイ

遅ればせながらネミングウェイをもらいました。

Ff14170105_1

可愛い。。。可愛い。。。

Ff14170105_2_2

| | コメント (0)

2017年1月10日 (火)

トゥーンタウンへ

8日正午から住宅村追加があったので、10万Gの空き地を狙いに行ってきました。
狙っていたのはトゥーンタウンの2番地M。

まあ、買えるわけないです。一番人気で、しかも新規追加ではない安い方。

・・・

・・・買えました(;´▽`

Dq1701081

12時まわってすぐに適当に検索して行ってみたら誰もおらずにすんなり購入。
暗転などいっさいありませんでした。
250万出さずに済んで良かった良かった♪

| | コメント (0)

2017年1月 4日 (水)

降神祭2017

年末のクリスマス飾りから年始の飾りに変わり、みんなで新年を祝いました。

Ff14170101_2

Ff14170101_3

降神祭のイベントが始まり、早速参加してきました。

Ff14170101_4

なんだかやったことがあるような使いまわしのFATEをこなし、もらったのは酉形兜2種。

Ff14170101_6

・・・まあ、頭のチョコボはカワイイです。。。(゚ー゚;

お店からは起き上がりチョコボとオーケストリオン譜が買えますが、GAROとのコラボが控えているとはいえ、、、というよりここの所のイベント手抜きっぽいなぁ。

Ff14170101_5

↑初日の出は曇っててガッカリだったよ~。

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます2017

あけましておめでとうございます♪
今年はFF30周年、FF14紅蓮の解放者、DQ11と、とても楽しみな年ですね。
無病息災、元気にゲーム!で行きましょう(*゚▽゚)ノ

Ff14170101_1

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »