« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

これ・・・

Ff14161029_1

酷くないです?(ノ_-。)

| | コメント (0)

2016年11月28日 (月)

マメットエッダちゃん

マメットエッダがめっちゃ安く競売に出ていたので買いました。

Ff14161106_1

Ff14161106_2

エッダちゃんのクエスト、、、、せつなかったな。

| | コメント (0)

2016年11月24日 (木)

テリー!(*´ェ`*)

やっとテリーに会えましたよ~☆
カッコいい~っ(*´ェ`*)

Dq1610301

この時たまたま暗黒の魔人カードを持っていたんですが、普段ほとんど期限内のカードは持っていません(^-^;
ラッキーだった~♪

| | コメント (0)

2016年11月22日 (火)

ちゃりx2★ウメェ~

ウェルカムバックギリッギリで「ちゃりx2★ウメェ~」のイベントでもらえるマウントモーグリを交換しました。

Ff111611211

・・・ポンポンの上に座ってます(゚ー゚;
ポンポンはともかく、その下の軸(?)は折れないのかな・・・

Ff111611212

もうこれ以上なんでもアリだとすると、あとは何が残っているかな?(^-^;
ヴァレンラール様とかかな。。。

| | コメント (0)

2016年11月21日 (月)

甲虫

ウェルカムバックでログインし、甲虫のマウントを交換してきました。

Ff111611121

・・・どう・・・なの?

Ff111611122

もう、なんでもアリだねっ(´-`)
次はダルメルがいいな!!

| | コメント (0)

2016年11月18日 (金)

ラミーポンチョ

サブキャラのリテイナーがブルーフォックスの毛皮を拾ってくるので、カンパニーチェストに貯めていたらゲート君がラミーポンチョを作ってくれました☆

Ff14161112_1

カシミヤで作っていないので染められませんがこれはこれで可愛いです♪
これから冬だしあったかそうで嬉しい~(*^-^)

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

アスフェルド学園

11月1日からアスフェルド学園が始まりました。
私たちは少し遅れた3日に入学。
学園生活が始まりました(*゚▽゚)

Dq1611031

Dq1611032

Dq1611033

下駄箱とか懐かしい感じ。

Dq1611034

Dq1611035

ゲート君とは一緒に入学手続きをしたおかげか同じクラスの同じ班に♪
良かった良かった☆

| | コメント (0)

2016年11月14日 (月)

うちの白さんS

こちら私の小隊の白さん2名。
まだ50になっていない隊員のために一緒に一生懸命訓練中。

Ff14161031_1

なぜか2人ともミコ男なのです(^^)

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

テンの日

昨日はテンの日でしたが、やることがいっぱいあってチケットをもらっただけでした。。。

Dq1611101

学園楽しい・・・(*^.^*)

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

スイカ♪

ついにスイカを釣り上げました!!

Dq1610221

おっきい!嬉しい!!o(*^▽^*)o

Dq1610222

・・・あれ?
意外とちいさかった。。。。(´□`)

| | コメント (0)

2016年11月 7日 (月)

種族

今回のハロウィンで種族が変更できた時のSS。

Dq1610251

↑エルフ。↓オーガ。

Dq1610252

ゲート君が意外と気に入ってました(^^)

Dq1610253

ドワーフのSS撮り忘れちゃった。。。

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

東方警邏衣装セット

「東方警邏衣装セット」を買おうか迷っていたゲート君が1日遅れで決断。

Ff14161102_1

絶対買うと思ってましたよ(*^-^)

Ff14161102_2

さすがエレゼン。とってもカッコいいです♪

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

水の領界

闇の領界のラストで躓いていた私たちは、武器を新調して挑むことに。
するとビックリするほどサックリ勝てました。。。

Dq1610091

いよいよ水の領界です!

Dq1610092

ふわっと素敵なところでした♪
唯一ドルボードに乗れないのが残念です。

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

東方女官衣装セット

東方女官衣装セットを買いました(^^)

Ff14161101_1

Ff14161101_2

チマチョゴリ風。
すっごく可愛い♪
でも、上が合わせで長袖だったらもっと良かったのにな~。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »