« 長いβテスト | トップページ | 2人目の子 »

2013年7月18日 (木)

サポートパートナーと海岸へ

サポートパートナーがやって来ました♪

Pso20130717_1

最初、デューマンにしようと思って作り始めたのですが、なかなか自分好みに出来なくて、ニューマン男子になりました(^^;;

Pso20130717_2

この日のために買っておいたお洋服を早速着せてみました☆
うん。かわいい(*^▽^*)v

そしてうちの子とゲート君の所のパートナーちゃん(デューマン)をひきつれて海岸へ。。。

Pso20130717_3_2

海が非常に綺麗な所で、打ち寄せる波をずっと見ていても飽きないのですが、ときどき敵がピョーーーーンと出てきて体当たりされ死にそうになります(-_-;)

Pso20130717_4

オルグブランと戦ったり、

Pso20130717_5

バル・ロドスと戦ったり。

Pso20130717_6

バル・ロドスは飛んでるところをゲート君が一本釣りで船上に釣り上げ、たこ殴りします。
初戦は戦い方がわからず死にまくりましたがなんとか勝利。
2度目はなんとなくわかってきたので少し楽に勝てました(^^;
まだレベルが55と56なのでキツイ感じでしたが60になったら余裕になるのかな。。。?

|

« 長いβテスト | トップページ | 2人目の子 »

コメント

初めまして。
サポートキャクター作成するの楽しかったです。
新ミッションの海岸は景色が綺麗なので好きです。
ボスはまだ戦ってないのですが強そうですね。
PSO2ep2楽しく遊べたらいいなぁと思います。

投稿: ヘンゼル | 2013年7月19日 (金) 04時38分

はじめまして!
コメントありがとうございます。
サポートキャラはずっと一緒にいるキャラなので、作成にも力が入りますね!
うちの子はフォースなんですが、ボスに突っ込んでいく無謀な子なので気づくとよく倒れてます(^^;

投稿: シエラ | 2013年7月19日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123100/57815939

この記事へのトラックバック一覧です: サポートパートナーと海岸へ:

« 長いβテスト | トップページ | 2人目の子 »